8 on 2023/09/25(日)

今日の気分:4/5(良い)

睡眠時間:3h0m

 

睡眠はいつも通り。

 

楽しい。体を軽く動かしたり、人と観光地行ったり、とっても楽しい。

人と旅行などに行っても、若干孤独感を自分は感じてしまうのは、どうかした方がいい。

認知の歪みだと、頭ではわかってるはずだがなかなか対処できない。難しい。

 

最近、ネガティブ思考からポジティブ思考にしようと努力している。

なかなか難しいが、次第に変えていけている気がする。

スキップとローファーでの「私がムカつく奴の名前を2つ覚えてる間に 岩倉さんは親切にしてくれた人の名前を1つ覚えるんだろう」や、携書100 うまくいっている人の考え方 完全版 | ディスカヴァー・トゥエンティワン - Discover 21 の言葉を意識していきたい。

 

 

写真は撮っているが、もっと人の写真を撮りたい。

何年前かに撮った夕焼けの写真を貼っておく。