6 on 2023/09/22(金)

今日の気分:3/5(ふつう)

睡眠時間:5h5m

 

朝の5時半に寝て、11時半に起きる感じだったが5時間寝れている。

 

今日は、健康診断の結果を受け取るくらいしか外に出れていない。

 

健康診断の結果を受け取る前に、近所の蕎麦屋で、すだち蕎麦とメゴチと季節野菜の天ぷらを食べた。美味しかった。

合計3000円と少し高い。

 

健康診断の結果は良かった。何も問題なし。

メンタルヘルスの方は、自分で管理していかないと。

メンタルヘルスで医者にかかったことは、

まだないが、ちゃんと選択肢として持っておかないと。

 

明日はグランピング。ちゃんとポジティブな感じでいないと。

 

今日も外で写真を取ることができなかった。

1 on 2023/09/17(日) - 毎日書きたい のときに撮った写真を貼っておく。