3 on 2023/09/19(火)

今日の気分:3/5(普通)

睡眠時間:3h30m

 

健康診断を受けるために9時起床。

4時とか5時に寝たから、いつもより睡眠時間は少なめ。

相変わらず、うまく眠れない。

スマートウォッチの計測では1h57mしか寝ていないらしい。計測ミスだろう。

 

ここ半年間くらい、横になっている時間が長すぎたせいか

身長が約2cm伸びていた。計測ミスだろう。

 

粗品のロケ、面白い。チャンネル登録した。

 

半年ぶりくらいにコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れた。淹れ方を完全に忘れている。

あまり美味しく淹れれなかった。

 

今日も写真を外で撮ることはできなかった。コーヒーの写真を撮る。

ジョンウィッグをアマプラで見る。

 

自分の気分に影響を与える事柄を意識的に気にしないと頭で考えると、

割と気分良く過ごせるのかもしれない。

 

今日は、ちゃんとご飯を食べ、健康診断のためにクリニックに合計2hくらい歩いて行って、と、睡眠時間以外は、健康的な生活をできていると思う。

 

健康的な生活ができたから気分が落ち込んでいないのかもしれない。

 

まぁ、そんなに気分が落ち込んでいないことはいいことだ。